FC2ブログ



我が家のカテジナさん

無事冬コミ新刊の入稿も済みましたので、特にお伝えするべき活動内容もなく…。
こんなときはフィギュアの写真でも貼って、お茶を濁すに限りますね!
そんなわけで発売から結構間が空いてしまいましたが、エクセレントモデルのカテジナさんを購入しました!

DSC00736_convert_20111220152440.jpg

…写真の撮り方とか背景とかは気にしない方向でお願いします。
それはさておき、とても美人さんですね!ピチピチのパイロットスーツから垣間見える、
おっぱいも素敵!

DSC00738_convert_20111220152505.jpg

残念ながらキャストオフはないのですが、付属パーツが豊富で胸元を閉じた上半身や、ナイフを持った手、
さらに長い髪をまとめた頭部も付属でした!まったくいい仕事しやがるぜ…。

DSC00739_convert_20111220152554.jpg

個人的には髪を解いたほうが好みなのですが、
せっかくデキのいい頭部なのでSUGEKAEに挑戦してみました!
身体はオーキッドシードの天羽雅音の生ビールフィギュアの白水着バージョンです!

DSC00740_convert_20111220152613.jpg

どうですか!写真だと頭部と身体の色合いが若干違いますけれど、
肉眼で鑑賞する分にはそれほど違和感は感じません。
キャラ的にも結構マッチしてるんじゃないでしょうか!(自画自賛)
こんなエロいお姉さんに生ビール持ってきて欲しい!

余談ですが、この写真撮影のための初キャストオフでした。いや、本当ですってば!
というのも天羽雅音の生ビールフィギュアは最初に発売された、ピンクの水着の日焼け版も持っているんですが、
あまりに素晴らしいおっぱいの造形のため、何度もキャストオフしておっぱいを拝んでいたら、
ブラ紐が切れて飾れなくなってしまうという事態に陥ってしまいまして。
家族と同居中の身ですので、さすがにおっぱい丸出しのフィギュアを飾る勇気はなく。

DSC00741_convert_20111220152631.jpg

おっぱいデーン。
ここまでやったら偽汁ではありますが、BUKKAKEもしちゃいます!

DSC00742_convert_20111220152712.jpg

おお…いやらしい…!いかがでしたか?2011年12月現在、アマゾンではまだ在庫があるようですので、
是非皆さんもカテジナさんを購入されてくださいね!

DSC00743_convert_20111220152734.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
