FC2ブログ



comic1☆9ゲスト情報

comic1☆9にて紙石神井ゆべし先生が発行される、ペルソナ4シャドウ千枝ちゃん本に、
ゲスト漫画を3P描かせていただきました。

syukari01_201508142331151b8.jpg

せっかく戦隊ヒロインの服装をしているので、当初はシャドウゆかりが男の子を物陰に連れ込んで…
みたいなものを考えていたのですが今回、思いがけず紙石神井先生のご許可をいただけてしまったので、
このあとイラマチオ及び大量嘔吐ですよ!あと種付けプレスとか顔射とか。

以前にも書いたかも知れませんが、プリキュアと同様にペルソナシリーズはシリーズが好きすぎて
登場キャラを性的な目でみれてないんです。
過去に美鶴先輩のエロ同人を買いあさったこもあるんですが、結局どうしても抜くまでに至れず…
でも近年ゆかりっちの魅力に気づいてしまい、一回くらいは吐かせてあげたいな(愛情表現)って
ずっと思っていたので、今回の原稿が描けてすごく満足しています。紙石神井先生ありがとうねー!

さて、次のペルソナというとP4Dですか…やりたいのは山々なんですけれど、
PSvita持ってないんですよねー。さすがにP4D一本のためにハードを買うのもちょっとなー。
でも…もしかしたら少しまてばP4DGとか言って追加エピソードとか追加曲が収録されたものが
PS4あたりで出るような気もしないでもないですよね。ね?うんって言ってくださいよー。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
