FC2ブログ

スポンサーサイト


C87関連のお知らせです

C87新刊「ASSAULT NO.18」ですが「三日目東イ-43a」のみそのデンパ塔様に
置かせていただけることになりました!どうぞよろしくお願い致します。

こんなことを言っちゃって、全然売れなかったら恥ずかしいんですけれど、今回は落選だったこともあり、
印刷部数をちょっと控えめにしちゃいました。会場への持込み部数は正直なところ、
結構少なめになりそうな感じです。ですので確実に入手したい、
もしくは「買ってやらんこともないが優先順位は低い」という方は通販のご利用がオススメですよ!
とらのあな様の予約ページはこちら!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/38/040030253890.html

それと紙石神井ゆべし先生のガンダムビルドファイターズトライのミライ姉ちゃん本UTAKATA凪先生
同じく冬コミ新刊ガンダムビルドファイターズトライ本にゲストイラストを掲載していただけることになりました。
紙石神井先生のほうが謎の金髪さん、UTAKATA凪先生のほうがミライ姉ちゃんのイラストになります。

ladyguest.jpg

miraiguesut.jpg

いやーミライ姉ちゃんの絵はめちゃくちゃ苦労しました…今回はなるべく公式の絵に似せて描こうと
思ったんですけれど、似ないのなんのって…。
顔のパーツのバランス調整だけで2週間くらいかかっちゃいましたよ!自分は目、鼻、口などの
パーツを全部別レイヤーにしてるんですが、もう完全に出口の見えない福笑いをやってる気分でした!
そんな感じでがんばって描いた一枚ではありますので、みなさん是非本をお手にとってみてくださいね!

紙石神井先生のほうのトイレの入り口は3E先生にご指導いただきました。
ボクの知り合いの中で、一番トイレを描くのが上手な方なんですよ。
描いたキャラはアニメ本編でまだ顔見せ程度の登場しかしてないので、
すごく見切り発車な内容になってしましましたけど…しょうがないね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
