FC2ブログ



C85ゲスト情報

もはや恒例行事となりつつありますが、紙石神井ゆべし先生の冬コミ新刊、
ガンダムビルドファイターズチナちゃん本に、ゲストイラストを二枚掲載していただけることになりました!
紙石神井先生いつも本当にありがとうございます!

GBF1.jpg

GBF2.jpg

今をときめくリン子ママンとギャップがあざといアイラちゃんですよー。
とらのあな様の販売ページのアドレスも貼っておきますね!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/22/040030172213.html

紙石神井先生にお話をうかがったところ、とっても売れ行きが好調とのことなので、
確実に入手されたい方はお早めに予約したほうがいいかもしれないですよ!

ちなみに僕の新刊の売れ行きは…まぁ…その…もしかして軽くヤバい…?
みたいな感じですので、全然焦らなくっても大丈夫ですよ!僕は全然大丈夫じゃないけどな!
というわけで「You can’t escape!!」も絶賛予約受付中ですので、
こちらも併せてよろしくお願い致します!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/64/040030166470.html

あと僕がゲストイラストを描いたりしてるわけではないのですが、
今回の新刊作成にあたり、大変お世話になった3E先生のモバマスの片桐早苗さん本も
とらのあな様にて予約が始まっています!きっとゲスな感じの本だと思いますので
皆さんお手にとってみてくださいね!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/21/040030172125.html

コミケの前にお伝えできることは以上になります!ここ数日でめっきり冷え込んできましたが、
皆さん健康に気をつけてコミケ会場にいらしてくださいね!東珍飯店は東ツ55-a、東ツ55-aですぞー!
お正月は「ビッチナビッチ」と「ギャングランド」と「You can’t escape!!」を読んで、
胸のキュンキュン、止まらないよ!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
