FC2ブログ



5月予定…っしゅ!

なんかもはや定番の書き出しと化していますが…更新をサボっててすみません!
でもずーっとまじめに絵は描いてたんですよ!
プリキュアオールスターズNS2を観にいったり、ヴァンパイアリザレクションの
オンライン対戦に現を抜かしていたりは…ちょっとだけ…。

あ、NS2はすんごい面白かったです!
「デュアルオーロラウェイブ!!」のシーンはもう鳥肌ものですね!
現在放映中のドキドキプリキュアもとってもお気に入りなこともあり、
早く自宅でゆっくり鑑賞したい!BD早く出して!

それはさておきCG集の進行状況ですが、絵の作業があと2枚とちょっと。
その後SSを付けたら完成ってところまで進みました!
さらになんと!今回は超豪華なスペシャルゲストをお招きする予定なんですよ!
本来なら僕みたいなのがゲストをお願いできるような人ではないのですが、
僕自身がその人の一ファンということもあり、勇気を出してお願いしちゃいました!
詳細はまた後日発表させてもらいますね。

そんな感じで東珍飯店新作CG集、「RUMBLE EROSS XXX」、
2013年5月(くらいには…なんとか…)に発売予定です!

新規キャンバス

ぐっちょー。もうちょっとだけ待っててね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
