FC2ブログ

スポンサーサイト


近況など

みなさんお久しぶりです!が、「です!」とか張り切ってお伝えできることもなく…とほほ。

CG集の進行状況ですが、だいたい35~40%くらいといったところでしょうか。
今のところ収録CGは17枚前後になりそうで、現時点でできあがってるのが7、8枚くらいですね。
もともと冬コミに申し込むつもりはありませんでしたが、おそらく完成するのは
来年春から初夏にかけてくらいになっちゃうかもしれません。

今回特に腹パンチをしたり、技をかけたりする場面が未熟な自分には作画的に厳しかったり、
今はだいぶ病状もよくなってきたのですが、数週間前に左目が角膜炎になってしまい、
作業に支障をきたすようになっちゃりとかして、結構難航してる感じです。

でも!この前黄瀬やよいさんから、あきらめないで最後まで取り組むことを教わりました!
愛と勇気は子供のころに、遠くの星から来た男に教わりました!
だから時間はかかってもきちんと最後まで完成させますよ!
だから…その…ときどきでいいから東珍飯店のこと、思い出してください!(ニコリ)

ところで今度の冬コミ(三日目)で、お友達の紙石神井ゆべし先生が発行される成年向け同人誌、
デリベルにゲストイラストを載せていただけることになりました!
まだ僕も見せてもらってないんですけれど、ペルソナシリーズのマリーとエリザベスがデリヘル嬢になって、
お客様のその…アレをああしたりとか、こうしたりとかする内容です。多分。
それでベルベットルームつながり、ということでマーガレットの絵を描かせていただきました!


新規キャンバス2


これが…これが今の東ちん太に描ける、精一杯の紙石神井IZM…!!
この絵ではなんにもないですけれど、実際の本ではちゃんとぶっかけてありますし、
僕の絵よりなにより、紙石神井先生の気合のぶっかけは必見です!
冬コミに参加される方は紙石神井先生のサークル、東G17aの「ぽっぺんはいむ」に是非お立ち寄りください!
2013年のお正月はデリベルを読んで、みんな笑顔でウルトラハッピー!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
