FC2ブログ



CG集作ってますよー

毎日2、3名の方が見に来てくださっているのに、長いこと更新をサボっていて申し訳ありません!
18号のCG集を作ったあと、営業を再開した近所のツタヤでDVDを借りまくっていたり、
コミケに行って本を買いあさったり、お友達の作家さん方に遊んでもらったり、P4Uに現を抜かしたり…。
まぁ…その…遊び呆けてました。しかも今年は秋に面白そうな映画がたくさんあったり、
DOA5やバイオ6があったり。いや、絵も描きますよ!描いていますよー!
というわけでランブルローズCG集、「ランブルエロースXXX(トリプルエックス)」(仮題)を作り始めました!
それじゃあいつものやつを…。

rumble6_convert_20120918205303.jpg

例によって「プリントアウトしてぶっかけて待っててね!」と言いたいところなのですが、
本来横長の画像なので、上手い具合に縮小できませんでした…。
ま!まぁそんな感じで、完成まではまだまだ相当にかかりそうな感じではありますが、
日ノ本零子の陵辱CG集を製作中です!
今回は腹パンや、描けそうなら腕の骨を折るなどのリョナ要素も盛り込みたいと思います!
どうぞお楽しみに!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
