FC2ブログ

スポンサーサイト


数日遅れのクリスマス

おそらくこれが年内最後の更新になることと思われます。
ブログを始めたら一度やってみたかった、クリスマス写真を撮ってみました!

DSC00745_convert_20111228143527.jpg

本当は自作の18号の画像でも背景に撮影するべきなんでしょうが、
今まで泣き顔とか、良くても困り顔の18号しか描いてきませんでしたので、
やむを得ずお気に入りのフィギュア…じゃなくて3次元の嫁を撮影しました!リア充。俺、超リア充。
後にはあまりにも見苦しい背景を、少しでも紛らわすために、
手元にあったクイーンズブレイドの下敷きを配置してみました。
18号の隣にあるのは、近所のスーパーで198円で売られていたスイートプリキュアシャンメリーです。
…なんだかグチャグチャした写真…。

最近のお買い物ですが、一作作り上げた自分へのご褒美だとか、
クリスマスプレゼントという名目で、かなり色々買い込みました。
ゲームはPS3のKOF13とバットマンアーカムシティ。
DVDは夏に池袋まで行って、入場料+別料金の1500円以上の何かを支払って見てきた、
プリキュアオールスターズDX thedancelive。
おもちゃは秋葉原の中古屋さんで仮面ライダーWのダブルドライバーを。

バットマンはまだほとんど遊んでいないのですが、KOF13はとりあえず一人で遊ぶ分には、
動かしていて面白いキャラが多くて、いい感じなんじゃないでしょうか。
旧シリーズに比べると全体的に技が減った感がありますが、逆に今までは無駄に多かった印象もありますので、
これくらいでいいんじゃないかなと。EX版もあることですし。

まだメインで使う3人を絞りきれていませんが、現時点でのお気に入りはタクマ、ラルフ、シェン、デュオロン、
アンディ、東、ホア、あたりでしょうか。ちゃんと使えるようになればサイキやアッシュも結構面白そうです。
評判を聞くとネット対戦はイマイチなようなので、お友達と家に集まって、
「それつえー。」とか「きたねー。」とか言いながら対戦するのが一番かもしれませんね。
まぁ過去のKOFもずっとそんな遊び方をしてきたんですが。

そういえばリアルアーケードスティックプロ2(RAP2)の再販が決まりましたね。
RAP2はすでにひとつ持っているのですが、これまでにかなり酷使してきていることと、
たまにある来客に備えて2つ注文しちゃいました。
届くのは来年の4月とちょっと先なのですが、今からとても楽しみです。
いつか知り合いの方々をお招きして、対戦オフ会とかしてみたいです。

さて、今年も残すところあとわずか。コミケも明日から開催ですね。
新刊の「淫魔NO乱舞」は東ケ-33aのかぶとむし全滅様にて委託販売させてもらいます!
表紙フルカラー本文24Pであとがきの1P以外は全部本編です。
表紙と裏表紙はPP加工にしました。裏表紙はあえて表紙の絵を使いまわし、
顔と胸の部分をクローズアップしたものにしましたので、
読み終わったらそのまま…あとはもう言わなくてもわかるね?
とりあえずはティッシュがなくても大丈夫だよ!

会場販売価格…というかあんまり数を作ってないので本屋さんに持ち込むこともできないのですが、
販売価格は500円です。委託させてくださるかぶとむし全滅様の新刊
や、知人の朝倉音夢本も合わせてよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
