FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C87お疲れ様でした

一日遅れになってしまいましたが、C87お疲れ様でした。
委託先のみそのデンパ塔様のサークルスペースであったにも関わらず、
新刊をお買い求めに来てくださって本当にありがとうございました。

おかげさまで売れ残った分を打ち上げの席で配ったところ、
会場持ち込み分が全部なくなったので完売することができました。…完売なんだってば!
みなさん本当にありがとうございました!

さて次回作ですが、自分ごときがちょっと恥ずかしいんですけれど、
オリジナル変身ヒロインのCG集を作ろうと思います。版権キャラじゃなくってごめんよー。
もう昭和の特撮のノリそのままの、ベッタベタな作品にしたいですね。
基本CGの枚数も、いままでよりも多くなりそうなのでちょっと…いや、かなり時間は
かかってしまうかもしれませんが、このブログで報告してしまった以上、
最後まできちんとやり遂げたいと思います。変なタイミングでペルソナ5出るなよ…出るなよ…
それではみなさん良いお年をー!
スポンサーサイト
[PR]

飴が…

クリスマスも終わってもうコミケも数日後ですね!みなさんクリスマスはいかがでしたか?
僕はと言いますと鶏肉食べて絵を描いて、P4U2の対戦をしてました。
クリスマスイブだというのに、対戦ロビーには結構人がいましたね。みんな何やってんだよー。
まあイブの夜を足立と過ごしてた僕が言うことじゃありませんね。
こんな書き方したら、女性の足立ファンに起こられちゃいますね。

さて、今回のコミケに関してちょっと残念なお知らせが。
今まで…っていっても過去二回だけですが、コミケで新刊を買ってくださった方に
感謝の気持ちを込めて、そのときのプリキュアキャンディを差し上げていたんです。
もしもらっていない人がいたらごめんなさい。

今年のハピネスチャージプリキュアのゆうゆうはことあるごとに飴を配るキャラなので、
当然それにちなんだ商品があるのかと思ってたんですが…どうやらないみたいなんです。
もう完全に予想外でした。ですので非常に残念ではありますが今回会場で新刊を購入された方への
飴の配布はありません。本当に申し訳ありません。

当日ですが、既刊の「You can’t escape!!」を少し持っていこうと思います。
ただ、現在みその先生がご多忙のために連絡をとることができない状態でして、
もしみその先生が頒布される本が多かった場合、サークルスペースに本を置くことが
できないかもしれません。ですので既刊の購入を希望される方は一声おかけください。
新刊、既刊ともに会場販売価格は700円になります。それでは当日会場でお会いしましょう。
みんな買いに来てくれるって私信じてる!

あ、おかげ様をもちまして、新刊の予約が好調のようです。現時点で在庫ゲージ?が
赤になっていますので、ご予約はお早めにね!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/38/040030253890.html

C87関連のお知らせです

C87新刊「ASSAULT NO.18」ですが「三日目東イ-43a」のみそのデンパ塔様に
置かせていただけることになりました!どうぞよろしくお願い致します。

こんなことを言っちゃって、全然売れなかったら恥ずかしいんですけれど、今回は落選だったこともあり、
印刷部数をちょっと控えめにしちゃいました。会場への持込み部数は正直なところ、
結構少なめになりそうな感じです。ですので確実に入手したい、
もしくは「買ってやらんこともないが優先順位は低い」という方は通販のご利用がオススメですよ!
とらのあな様の予約ページはこちら!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/38/040030253890.html

それと紙石神井ゆべし先生のガンダムビルドファイターズトライのミライ姉ちゃん本UTAKATA凪先生
同じく冬コミ新刊ガンダムビルドファイターズトライ本にゲストイラストを掲載していただけることになりました。
紙石神井先生のほうが謎の金髪さん、UTAKATA凪先生のほうがミライ姉ちゃんのイラストになります。

ladyguest.jpg

miraiguesut.jpg

いやーミライ姉ちゃんの絵はめちゃくちゃ苦労しました…今回はなるべく公式の絵に似せて描こうと
思ったんですけれど、似ないのなんのって…。
顔のパーツのバランス調整だけで2週間くらいかかっちゃいましたよ!自分は目、鼻、口などの
パーツを全部別レイヤーにしてるんですが、もう完全に出口の見えない福笑いをやってる気分でした!
そんな感じでがんばって描いた一枚ではありますので、みなさん是非本をお手にとってみてくださいね!

紙石神井先生のほうのトイレの入り口は3E先生にご指導いただきました。
ボクの知り合いの中で、一番トイレを描くのが上手な方なんですよ。
描いたキャラはアニメ本編でまだ顔見せ程度の登場しかしてないので、
すごく見切り発車な内容になってしましましたけど…しょうがないね。
訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。