FC2ブログ



冬コミ新刊完成しました!

はい!なんとか無事完成しました!ペルソナQを70時間ほど遊んだり、
P4U2をやったりしてた割にはよくがんばったよ俺!(自分をどんどん甘やかしていくスタイル)

00_20141016223327406.jpg

とりあえず今日のところは表紙だけ…と思ったら前回の更新で「サンプル公開します」とか
無責任なこと書いちゃってるじゃないか…。代わりと言ってはなんですが、
お詫びにセルバ用に作成した、このブログでしか見られない表紙画像のキャストオフ差分を
置いておきますね!つるっつるのわきまんこ丸出しだよ!

01.jpg

サンプルはコミケの結果発表後に公開します!子供たちよ、すまねー!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

進捗状況など

10月に入って過ごしやすい日も増え、秋アニメの放送も始まりましたね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕はと言いますと、先々月の懸念どおりP4U2にどっぷりとハマっております!
今回は紙石神井先生というライバルができたこともあって、P4Uのころとはモチベーションがダンチですよ!
PSNのアカウントは絵を描き始める前に作ったので、IDが「higashichinta」ではないのですが、
称号が「特盛りリバースマニア」の青っぽい真田が僕ですので、
マッチングの際は是非ボコってみてくださいね!テンパるとすぐに逆ギレをこすりますよ!
あとボコスカはまったく見えません!ちゃんと立ってるはずなんだけどなーおかしいなー

んで冬コミ新刊のほうですが、ようやく最後の1ページまでたどりつきました!
ゲームやっててもちゃんと描いてたんですよーエライでしょー?
とはいえ表紙の作業や、本文、セリフの手直しなどがありますのでもう少しかかりそうですが、
なるべく今月の中ごろにはサンプルを公開できるようにがんばりますので、もうちょっとだけ待っててくださいね!
…今年も冬コミ新刊を完成させてハピネスチャージプリキュアの映画を観に行くんだ…
訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
