FC2ブログ



こみっくトレジャー24ゲスト情報

明日…というかもう日付が変わってしまったので今日になりますが、
こみっくトレジャー24に参加されるウルトラバスターさんのウルトラヒロイン本
ゲスト参加させていただくことになりました。ウルトラマンギンガSの人気キャラ、
アンドロイド・ワンゼロさんを描かせてもらっちゃいましたよ!

onezero.jpg

このブログであまりお話したことがないかもしれませんが、
実は結構特撮が好きで、特にウルトラマンシリーズは割と見てたりします。
特に好きな作品はタロウ、80、ティガですね。あと初代も。

平成に入ってからの作品は見てないのもあったりするんですが、
最新作のウルトラマンギンガSは大好きなライダー映画、「仮面ライダーW 運命のガイアメモリ」の
坂本浩一監督が手がけられるという期待もあり、放映開始前からチェックしていたんですね。

ギンガSの公式サイトを見たときに、アンドロイド・ワンゼロを初めて見たんですけれど、
いやーもう完っ全に一目ぼれをしてしまいまして…本当にお恥ずかしい…。
でもチョイ悪クール系の金髪お姉さんとか、18号好きな僕にはもうたまりません!
プレミアムバンダイから写真集出ないかなー?

それで先日ウルトラバスターさんがゲスト原稿を募集されていたのを見かけて、
あつかましくも「ワンゼロちゃんを描かせてください!」とお願いしてしまいました。
もしバスターさんが許してくださるなら、また描かせて欲しいな。なんて!
…本当にあつかましくって申し訳ありません…そんなに好きなら自分で本を出せって話ですよね…
[PR]

訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
