FC2ブログ



C87申し込みました!

はい!というわけで今年の冬コミ、C87の申し込みが完了しました!
作業のほうもまあまあ順調で、あと1/3くらいといったところです。
このペースで作っていけば10月初旬には一応完成して、
その後10月いっぱいを使って、液体の増量、セリフの修正などをする感じでしょうか。

前々作のカプコン本同様、オールフルカラー20Pの本になりますが、
今回は18号オンリー本。ページをたくさん使って18号のエロをガッツリ描きます!
あくまで自分基準ではありますが、18号の陵辱ものの王道を目指して鋭意製作中ですぞー。

ゲストには紙石神井先生をお招きしました!紙石神井先生は過去に18号の顔射絵を描かれていたことが
あるんですが、その絵はなんと!紙石神井先生と知り合う前から自分のフォルダに保存してあったんです!
そんな方に自分の本のゲストイラストを描いていただけるとか、まるで夢みたい!コイシターイ チョーメイッパーイ

B0400_20140821090805449.jpg

一番の不安要素は来週発売のP4U2だな!
立木文彦もペルソナの!アニメを見たら!これをやれ!って言ってるしなー。
立木文彦に言われたらしょうがないよなー。サイクロン!ジョーカー!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C86ゲスト情報など

またまた大変ご無沙汰をしてしまいまして…まずはNEOGEROR…もうスペル忘れちゃった!
ネオジオCG集のお買い上げ、ありがとうございました!
いやー今回ゲロに特化させた作品だったので、もしかしたら全然売れないんじゃないかと危惧して
いたんですが、やっぱりあんまり売れませんでしたね!インガオホー!
まぁそんな悲しいことは忘れたニャ(スイートプリキュア再放送開始記念)なので、今後のお話をしましょう!

もうピクシブでご覧になった方も多いと思いますが、紙石神井ゆべし先生のペルソナ本にゲストイラストを
4P掲載していただけることになりました!

c86ps.jpg

こうみえて空気が読める男なのでぽっぺんはいむさんの作風に合わせて、美鶴先輩とゆかりっちが
お店でサービス業に従事するイラストですよ。bukkake!bukkake!

紙石神井先生の描かれた本編は、絶賛放映中のP4GAのメインヒロイン、マリーちゃんがやはり
サービス業に従事する内容みたいです!紙石神井先生はマリーちゃんが大好きで、本来購入予定の
なかったP4U2もマリーちゃんの登場が判明した瞬間に超やる気出してましたよ。
P4U2発売の暁にはオンライン対戦で紙石神井先生のマリーちゃんの頭にカエサール!叩きこんじゃうぞー
…つまりきっと超気合を入れて描かれているはずなので、みなさん買い逃す手はありませんぞー!
ぽっぺんはいむさんのサークル配置場所は、三日目東イ03bですよ。とらのあなさんでも予約してますぜ!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/50/040030225020.html

って今みたらもう在庫少ないやんけー!うらやましいなもう!(本音)
今回の夏コミはさらに!blackheart先生のサークル、ヘタレアーツさんでもゲストを描かせてもらいました!
なんと…なんと艦これのキャラとか描いちゃったんだから!

c86ks.jpg

こうみえて空気が読める男なのでヘタレアーツさんの作風に合わせてレ…百合を描く予定だったんですが、
blackheart先生から「いつもの作風で!」と念を押されたので、先生のご意向に従っていつもどおり、
でもちょっとだけレズ?分も取り入れて極太ふたなり港湾棲姫と陸奥さんを描いてみました!
「いつもの作風で!」なのでこのあと滅茶苦茶嘔吐!ヘタレアーツファンの人はドン引きだろうなー…

夏のゲスト情報は以上になります!ゲストイラストのほうはかれこれ一月くらい前には仕上げていて、
ここのところはずっと冬コミ新刊をまじめに作っていましたよ。ペルソナQはちょっとだけ…まだ、
まだ40時間とちょっとくらい…いやーペルソナ好きにはたまりませんわー

ペルソナシリーズは大好き(異聞録、2罪、2罰、3、P3P、P4 P4U、PQは全部やってるんですよ)
なのですが、異聞録の雪の女王編に登場する「松平美智子」ってキャラが僕にそっくりなんですよ。びっくり!
異聞録プレイ時は気づかなかったなー。あんないいキャラなのになー

冬コミ新刊は半分ほど完成しました!このペースでがんばればまず冬コミには間に合うことでしょう。
今夏はウルⅣとかP4U2とか誘惑が盛りだくさんだけどきっと大丈夫!きっと…今度も受かりますように!
訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
