FC2ブログ



CG集完成しました!

お待たせしましたー!新作CG集の完成ですよー!
「automatic mode」っていうタイトルはちょっとスカした感じが強かったのと、
ネオジオゲームの作品であることが伝わりにくそうだったので、
「NEOGERO REVERSE COLISEUM」に改めました!

logo.jpg

sample1_20140602093438e77.jpg

sample2_20140602093439d89.jpg

sample3_201406020934401ac.jpg

作品登録はもう済んでいて、何事も問題なければ来週には発売になると思われます。
今回は収録基本CG15枚の半分以上に嘔吐、吐瀉物の描写があります。
自分的にもちょっとゲロすぎたかな?と思わなくもないのですが、本作が不評だったら次から自重しますね。
嘘です。やっぱりしません。東珍飯店最新作、NEOGERO REVERSE COLISEUM。
大変お待たせしました。あなたに吐瀉物、お届けデリバリー!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
