FC2ブログ



剣聖巫女トモエさん

予約していた、メガハウスの剣聖巫女トモエさんが届きましたよ!
顔とおっぱいと腋を同時に拝める、僕の大好きなポーズです!
よくそういう絵も描きますけど、描くのが楽だからだなんてそんなことはけけけけけ決してありません!
というわけで、早速我が家のカテ公ヘッドとSUGEKAEしてみました!

katekou.jpg

やっぱりカテ公は何着てもかわいいなぁ!縛られているのにも関わらず、少年を不敵にあざ笑って、
「ふん!坊やごときに私を好きにできるとでも思っているのかい?」って
これからめくるめく展開が待ってるようにみえ…みえ…全然みえないじゃないですか…。
ちょっとドヤ顔が度を過ぎてるんですかね…?むしろ八神庵の「遊びは終わりだ!」のポーズみたい。

剣聖巫女トモエはクイーンズブレイドリベリオン版のトモエで、
沼地の魔女の呪いで視力を失っているっていう設定だったと思うんですけれど、
「盲目のトモエ」っていうテキスト入力をしてるだけで…でも…くやしい…ってなっちゃう
素敵な設定ですよね!色々ひどいことをしてみたくなっちゃいます!

余談ですが、去年出したランブルローズのCG集の計画を立てたとき、
最後まで日ノ本零子の対抗馬として残ったキャラがトモエとシズカでした。
シズカはサブキャラっぽいですけど、クイーンズブレイドで一番好きなキャラなんです。

悪い男たち(ゴブリンとかオークとかでもいいです)に捕まったトモエ。
トモエを守るために自らの身体を薄汚い男共に差し出すシズカ。でも当然トモエも餌食に…。

っていうベッタベタなのを考えてたんですけど、着物ってどう描いたらいいのか
まったくわからなかったのでランブルローズにしたんですね。
ここ数週間、次回作の作業でずっといろはを描いてますけど、
いまだに着物の描き方なんてわからずじまいですよ…。
そんなわけで、次回作発売の暁には、あんまり着物のあたりとか見ないでくださるとすっごく助かります!
なんとか今月中には完成させるようにがんばりますので、もうちょっと待っててくださいね!

東珍飯店最新作、ネオジオギャルズ陵辱CG集「automatic mode」(仮題)
2014年6月、ゲロだくで皆さんにお届けデリバリー予定です!
今回も紙石神井ゆべし先生に加え、3E先生と
blackheart先生もゲストにお招きできることになりました!どうぞお楽しみに!
[PR]

訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
