FC2ブログ



勝てなかったよ…

皆さんお久しぶりです!まずは冬コミ新刊「you can’t escape!!」のお買い上げ、
ありがとうございました!おかげさまをもちまして、書店委託分はほぼ完売で、
DL版のほうも目標の3ケタ売り上げることを達成できました!
さてその冬コミ新刊のあとがきを読んでくださった方は、覚えていらっしゃるかもしれませんが、
僕はあとがきにこう書きました。

「FF10の誘惑に負けないように、次回作の製作をがんばります。」と。

冬コミが終わってひと段落ついたお正月。僕の中でFF10といえばもう完全に夏に楽しみたい作品なので、
一時間だけ…ティーダがビサイド村に到着するまで、ほんの少しの味見くらい…
今回のHDリマスターでFF10がどれだけキレイになったのかを、ちょっと見たかっただけなんです…。

…本っ当にすみませんでしたッ!!
170時間、ガッツリ遊んじゃいました!過去のプレイで達成できなかったあらゆることを達成しました!
キマリを見捨てず全キャラMP、回避、命中以外のパラメーターをカンストまで育てました!
七曜の武器も全部強化しました!防具もHP限界突破、リボン、オートヘイスト、オートプロテス付きのを
全員分そろえました!デアリヒターにも勝ちました!っていうかトロフィーも全部取っちゃいました!(ドヤー)
そもそも10-2はまだやっていないとはいえ、トロフィー全部取ったのなんて初めてですよ!
すっごい楽しかったです!!FF10大好き!スピラ大好き!

…でもでも!一応次回作の作業も後半には差し掛かっていますので、
今のペースでがんばれば5月下旬…いや、6月中旬くらいまでには…なんとか…なんとか…

mary4.jpg

このあと、滅茶苦茶嘔吐した

ギースに敗れ、ボガード兄弟への見せしめにサウスタウンのゴロツキにまわされちゃう不知火舞、
牧場経営の裏で麻薬の取引を斡旋している男に拉致され、馬と…なブルー・マリー、
旦那様をお守りするため、腐れ外道の討伐に向かういろは。
腐れ外道に荒らされた集落の惨状を目撃したいろはの運命は…(もちろん嘔吐)
以上の三本立てでお届けする予定ですよ!今回は特に黄土色の液体が飛び散る場面が多くなりそうです。
ゲロが苦手な方は…まぁなんといいますか…これを機会にゲロに目覚めてみてはどうでしょうか?(ニコリ)

余談ですが、先日お友達の作家さんにもお話したんですけれど、
僕は決して女性のゲロが好きなんじゃないです。「嘔吐している女性」が好きなんです。
「ゲロ好きなんでしょ?」みたいに言われちゃうと、ちょっとヘコみますわー。

ゲロといえば映画キックアス・ジャスティスフォーエバー(とプリキュアと仮面ライダーとロボコップ)を
見てきました。キックアスはもう公開が終わっちゃってると思いますが、いい映画でした!ゲロ的な意味で!

すっごい僕好みの金髪のお姉さんが、腋をガン見せして、
セクシーなダンスを披露してくれたと思ったら、
その後のシーンでゲロぶっかけられと大量嘔吐を見せてくれました!ゲロといっても苦手な方がみて
気分を悪くするようなものではなかった…と思います。(白い泡みたいなものでした)
きっともう少ししたらDVDの販売やレンタルが始まると思いますので、そういうのがお好きな方は是非!
ちょっと大人になったクロエ・グレース・モレッツちゃんもかっこよかったですよ!

洋画、特にホラー系の作品を見ていて、予期せぬゲロシーンに遭遇するとうれしいですよね!
キックアス以外だと、ザ・フィーストもよかったです。
嘔吐自体はそこまで鮮明に映されるわけじゃないですけど、ジェニー・ウェイドという
これまたかわいい金髪の女優さんが吐かされていました。
ホラー映画としての面白さもバッチリですので、もしよろしければこちらもチェックしてみてくださいね!

今回の更新で、何回「ゲロ」「嘔吐」って入力したんだろう?
ゲロが好きじゃないとか、これもう全っ然説得力ねぇな?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
