FC2ブログ



You can't escape!! DL版発売開始のお知らせ

本日よりDLsitecomさまにてYou can't escape!!のDL版が発売開始です。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ125161.html

「へへ…お前はもう逃げられないぜぇ…」「You can't escape!!」ってそのまんまじゃないか…。
自分で書いておいてちょっとバカみたいですけれど、どうぞよろしくお願い致します!
冊子版のほうをご希望の方はとらのあなさまにまだ在庫がありますので、そちらをお買い求めください。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/64/040030166470.html
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

新年あけましておめでとうございます

みなさん新年あけましておめでとうございます。冬コミに参加された方はお疲れ様でした。

僕のサークルスペースにも多くの方がいらしてくださって、とても嬉しかったです。
本の売れ行きのほうは正直微妙でしたねぇ…。全然売れないこともなかったのですが、
かといって売れたと言うには程遠く…。
本を実際に読まれた方に買っていただけないっていうパターンがかなり多かったんですよね。
やはり今回ちょっと嘔吐に偏りすぎでしたかね?もしよろしければご感想などいただけましたら嬉しいです!
「テメーの作品ゲロくせーんだよ!いい加減にしろ!」って言われてもやめないんですけどね。絶対に…!

さて、今年最初の更新ですので不景気な話はこれくらいにして、
まずは去年もやった没絵供養をさせてもらいますね!(不景気)

mai2.jpg

この絵、次回作の2枚目なのにいきなり没なんだぜ…。
も、もう代用の絵もほぼ完成してますし、3枚目もできてますので、ちょっとずつ進んでますからね!
不知火舞、ブルーマリー、いろはの3キャラを収録予定ですよ!
いろはさんは腐れ外道相手のゲロゲロプレイにしたいです!げろは!

ところで冬コミの本のあとがきでできなかったので、ちょっとゲームのお話を…。
去年の夏~秋ころからニコニコ動画に投稿されている、西日暮里バーサスというゲームセンターの、
スパⅡX(以下X)東西戦を見始めてから、自分も触発されて家庭用のハイパーストⅡで遊んでいます。

Xは稼動時からプレイしていましたが、どれだけ古くても面白いゲームの動画は今見ても面白いですね。
特にXはシステムがシンプルなこともあり、あまり格ゲーに詳しくない方が動画を見ても、
何をしてるか全くわからない。みたいなことも少ないんじゃないでしょうか。

さて、Xをプレイされた経験があるならご存知の方も多いと思いますが、
Xはそれ以降のストリートファイターシリーズと違って、通常技にキャンセルをかけてスーパーコンボを
出すのがとても難しいゲームです。その理由は通常技のスーパーコンボに対するキャンセル受付時間が
短いからだそうで、まあ何が言いたいかというとXをプレイする人間にとって、
キャンセルスーパーコンボを組み込んだ連続技は長年の夢だということです。

僕からしてみても上記の連続技はずっと憧れだったのですが、
その長年の夢をかなえらる…かもしれない方法を見つけました!
とはいっても現役Xプレイヤーの方はみなさんご存知だと思うんですけれど、
以下のページの記されている入力法を使えば夢がかなっちゃうかも!!

http://superstreetfighter2x.web.fc2.com/combo-logic-menu.htm#お題

…今更ですが、こういうアドレスって勝手に貼っていいのかな…?あとで怒られたらどうしよう…。
このブログを見てくださっている方で、「まだスパコン連続技を諦めたくない!!」っていう
方は是非試してみてくださいね!アーケードで取り組みづらかったら、
PS2ですけど、家庭用のハイパーストⅡでも大丈夫ですよ!

僕もガイルのしゃがみ小パンチ×2~ダブルサマーを練習してるんですけど、なかなか成功しないです。
でも西日暮里バーサスの皆さんはキャンセルスーパーコンボを使いこなしてらっしゃるので、
あきらめなければできるはずです!目指せ実戦投入!

今年の抱負はキャンセルダブルサマーを習得することと、フィギュアを買うのをやめること。
あ、メガトレショップ限定販売のトモエは予約しちゃったし、エクセレントモデルの
キュアビートは絶対に欲しいので、その2体を買ったらもうフィギュアは買いません!本当だよ!
…去年も同じ目標を立ててたのに18号のフィギュア5個、アネットさん、
スターレスの間宮真理絵さんを買っちゃったんだよな…。フィギュアには勝てなかったよ…。
でも今年はフィギュアなんかに負けたりしない!キッ!それでは今年もよろしくお願い致します!キッ!

18.jpg

18号大好き!今年は18号のフルカラー本作ります!キッ!
訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
