FC2ブログ



冬コミ新刊完成です!

ちょっと気が早いんですが、冬コミ新刊が完成したので今日はそのご報告をば。

hyousi.jpg

ってまだ現時点では冬コミに当選してるかどうかもわからないんだよなぁ…。受かってるといいなーホント。
当落は11月初旬に改めてご報告しますので、もうちょっと待っててくださいね!
これで余裕綽々でドキドキプリキュアの映画を観に行けるってもんよー!
(しゃくしゃくってこう書くんですね…知らなかったそんなの…)

近況ですがPS3のD&D詰め合わせを買いました。
アーケードで稼動してたころはまだピッチピチの大学生でしたが、当時は格ゲーばっかやってて
こういうアクションゲーム(ダイナマイト刑事とか)はからっきしでして。
あ、この言い方じゃ格ゲーは上手だったみたいに受け取られちゃいますね!

格ゲーのほうももう全然からっきしだったわけですが、
このゲームって上手な人は1コインでクリアしたりしちゃうじゃないですか。
そんな人たちを当時は指をくわえて羨望の眼差しで見つめるのが関の山だったんですけど、
このソフトがありゃあそんなコンプレックスも吹き飛ばせるってわけですよー!ヤッテヤラー!

………ゴブリン戦車って超強ーい………
そんな感じでお絵かきの合間に遊んでますが、もしオンラインでご一緒する機会がありましたら
今のうちに謝っておきます。ヘタクソで本当にごめんなさい。クレリック使いの方はお願いしますから
キュアシリアスワンズを僕にかけてください!ちゃんと大オイルは投げますから!
一生懸命スライディングでお金集めしますから許してください!オナシャス!センセンシャル!
今回モリガンはゴブリンその他に犯られちゃいますが、D&Dとは無関係!無関係ですよー!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
