FC2ブログ



完成しましたぞおおお!!

なんとか完成しました!今日は発売に先駆けて、サンプルを公開させてもらいますね!

rumblehyousi.jpg


sumple00.jpg


sumple1.jpg


sumple2.jpg


sumple3.jpg


基本CGが16枚でを差分含めて65枚に、紙石神井先生のゲストイラストが1枚(差分を含めると2枚)を
収録して、5月上旬よりDLsitecom様にて840円で発売予定です!
僕の描いた本編は色々拙いところがあるかと思いますが、一生懸命作りましたのでどうぞよろしくお願いします!
このCG集を買って、ドキドキしようよ!イェーイイェーイ!




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

もうちょっと!あと本当にもうちょっとですから!

お友達の紙石神井ゆべし先生が、ありがたいことにご自身の作品の紹介ページに、このブログへのリンクを
貼ってくださって、ここ数日たくさんの方にいらしてもらっているようなので、このチャンスに次回作の
情報をちょっとだけ公開させてもらいますね!まずは表紙画像から。

rumblehyousi.png

実際にはもう一言添えての使用になりますが、こんな感じです!かっこいいだろうギャキィ!
サンプル公開はもう少し待っていただきたいのですが、内容としては
ランブルローズに参戦したまま行方をくらませた、姉の手がかりを求めて自らもリングに上がる日ノ本さんが、
お姉さんの情報をダシにアナスタシアに呼び出されて、待ち構えていたアナスタシアと、彼女の開発した
怪しい薬によって超パワーアップしたセバスチャンにひどいことされちゃう感じです。

ええ、おっしゃりたいことはよくわかっているつもりです。セバスチャンってミストレスの付き人だって、
みなさんツッコミを入れたいであろうことは、僕もよくわかっているつもりですが、
こまけーこたぁいいんだよ!…の精神で、その…なんとか…。
まぁその辺は、本編のSSでどうにかごまかしていきたいです!いきたいんですってば!

さて、今回のスペシャルゲストですが、みなさん薄々お気づきとは思いますが、
なんと!紙石神井先生をお招きしました!
紙石神井先生には裏零子(ゲームでいうところのヒール版のほう)に、ガッツリぶっかけていただきますので、
紙石神井先生のファンの方も、これを機会に東珍飯店もかわいがって欲しいなー。なんてね!
ビッチかわいい女の子にちんちん舐め舐めしてもらうのもいいけれど、たまには陵辱もいいものですよ!

というわけで、東珍飯店最新作「RUMBLE EROSS XXX」、
DLsitecomさまにて2013年5月上旬発売予定です!
あなたに届け!マイスイートハート!
…このタイトルが各方面から怒られることのありませんように…。
訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
