FC2ブログ



YES!りょうじょく18GOGO!

お待たせしました!次回作サンプルの公開です!

hyousi_convert_20120606210334.jpg

10_convert_20120606210407.jpg

30_convert_20120606210432.jpg

35_convert_20120606210456.jpg

なんか無理やり画像を縮小したせいか、若干画質がアレですが、本編は大丈夫ですよ!本当だよ!
基本13枚で差分は…すみません、絵のデータはほとんどできてるんですが、
現在絶賛SSを考えながら入力してますので、最終的に何枚になるかはまだ不明です。

今回はおまけとしてC79発行の、「戦うお姉さんたちのぶっかけCG集 おっぱいマウスパッド風」も
丸々収録しちゃって、お値段は840円の予定です!
多分来週あたりにdlsitecom様にて発売できるかと。
できなかったらごめんなさい!もうちょっとだけ待っててね!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
