FC2ブログ



新しい一年が始まりました!!

いよいよスマイルプリキュアが始まりましたね!!
普段は録画したのを見てますが、今日は記念すべき第一話ということで、
気合で起きてリアルタイム視聴しました!

第一話、すっごくよかったです!
スイートの初回はそもそもプリキュアを知らなかったというのもあるのですが、
今回は一年間プリキュアの勉強をして、プリキュアに対するチョロさが高まっていますので、
もう最初からヤバい勢いでテンション上がりっぱなしです!
OPの歌も映像も最高!最高!EDのダンスもいいですね!最初から5人いるって、とっても豪華!
へへ…今年も燃えてきやがったぜ…!

ところでキュアハッピーをみてると、なんだかリョウ・サカザキを彷彿とさせられますよね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

一年分のありったけの感謝を込めて!

ここ数日、ちょっと忙しくって更新が遅れてしまいました。
1/29の放送を持って、スイートプリキュアが終了しましたね。
スタッフ、キャストの皆さん、一年間本当にお疲れ様でした。そして…そして…
本当に!本当にありがとうございましたッ!!

一年前、「オレ、35なのにプリキュア見てるんだぜ?」という、
自虐ネタ仕込みのためという、超不順な動機で見始めたのが本当のところでした。
最初は「オイオイ、このアニメ変身に2分も使うのかよ。」と軽く呆れたものでしたが、
気が付けば録画で見ているのに、変身シーンを飛ばさず見ている自分がいました。
話が数回進んだころには変身バンクのBGMが流れて、画面奥からフェアリートーンが、
「ドド!レレ!」と飛んでくる時間が、一週間の中で何より楽しみになっていました。

その流れで春のオールスターズDX3を見て、「プリキュアって熱い作品なんだ。」って分かって、
レンタルでフレッシュを借りて見てはラブさんに惚れ、TOKYOMXで再放送した
ハートキャッチを見てはムーンライトのかっこよさに惚れ。

スイート本編でも必殺技、スーパーカルテットのあまりのかわいらしさ、いやかっこよさ?
かわ…かっこ…かわかっこよさに日曜朝から度肝を抜かれ、一番好きなキャラのハミィの、
何度裏切られても相手のことを信じ続ける強さに衝撃を受け…。

上記のハミィの件に関しては、本当にお恥ずかしい話なんですが、
無駄に年齢だけ重ねて、ちょっと嫌なことがあると内心で舌打ちをしたり、
「まぁそんなもんだよな。」とふてくされていたりしてた自分が心底嫌になりました。

まぁそれ以降も、そんな嫌な自分を矯正できたわけではないんですが、
それでもプリキュアを見始める前よりは、ちょっとずつでも色々なことに対して、
「もうちょっとがんばろう。」とか思うようになりました。

そんな大切なことに気づかせてくれたスイートプリキュアには、どれだけ感謝をしてもし足りません。
もう日曜の朝に「ドド!レレ!」を聞けないのは本当に寂しいですし、
次週から始まるスマイルプリキュアを見始めたら、きっとスマイルのこともすごく好きになると思います。
でも僕はスイートプリキュアでプリオタデビューを果たせて、本当に幸せ者でした!
また春の映画や、その他の映像作品でスイートに会える日をずっと楽しみに待っています!!

本当ならハミィの絵を描いてこのブログに載せるべきなんでしょうか、
今週はあんまり時間がなくって、18号のおっぱいにぶっかけるだけでいっぱいいっぱいでした。
木曜に買ったバイオハザードリベレーションズもろくにやれない始末ですよ。
しかしジルさんが主人公だとゲームオーバーになるのが、むしろ楽しくっていかんですな。
訪問者数
プロフィール

東ちん太

Author:東ちん太
ドーモ、東ちん太です

pixiv
twitterアカウント
twitterやってます!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
